--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-29(Sat)

豊熟味噌ラーメン1人前豚骨と鶏がらのWスープと香り高い豊熟味噌はなみち豊熟味噌らーめん 1人前 じっくり煮込んだスープと豊かな香りの豊熟味噌がベストマッチ

豊熟味噌ラーメン1人前豚骨と鶏がらのWスープと香り高い豊熟味噌はなみち豊熟味噌らーめん 1人前 じっくり煮込んだスープと豊かな香りの豊熟味噌がベストマッチ豊熟味噌ラーメン1人前豚骨と鶏がらのWスープと香り高い豊熟味噌はなみち豊熟味噌らーめん 1人前 じっくり煮込んだスープと豊かな香りの豊熟味噌がベストマッチ

商品名 豊熟味噌らーめん 1人前 内容 【スープベース】豚骨(国産 三重県)と鳥骨(国産 四国 浜ちどり)を丁寧にアクを取りながら、強火で長時間煮込む。【味噌ダレ】原材料赤味噌、白味噌、コンソメスープ【麺(自家製麺)】原材料小麦粉、卵白、グルテン、かんすい、PG, 水【チャーシュー】豚バラを長時間、スープでじっくり煮込んで特製タレに長時間つけ込む。※お届けは冷凍してお届けになります。 賞味期限 箱に記載しています。製造日から10日間 作り方 麺をゆでる大きめのお鍋と、スープを沸かすお鍋を用意してくださいーー味噌スープーー1) お鍋にお湯を沸かします。2)沸騰したら、お鍋に、スープとチャーシューと たれの袋を凍ったまま入れま す。 3) 火を止めて解凍してください。4))解凍ができたら、お湯を捨てて、スープを袋から取り出して、 火にかけて温めてください。5)温まりましたら、味噌ダレとチャーシューを入れてください。 1分くらい沸騰させないで煮て下さい。ーー麺の茹で方ーー1)お鍋にお湯を沸かします。 2)沸騰したお湯に冷凍のままの麺を入れて、 お湯を沸騰させたまま、泳がすように茹でてください。 火力にもよりますが約(2?4分)お好みの固さに 湯であげてください 。少し固めが美味しいです。3) 麺を器に盛りスープを注いでかき混ぜて完成です。 製造元 おきなばし食品大阪市東住吉区矢田 2-11-29 関連キーワード ラーメン、麺、麺類、焼豚、チャーシュー、食品、餃子、お試し、お試しセット、セール商品はキャンペーン対象外です。
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

Author:白湯豚骨
FC2ブログへようこそ!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ(タブ)
 
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク★募集中★
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。